ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

Exレイド~ミュウツー編~

おはようございます。






びーえーです。







先日、念願のミュウツーのExレイドをやってきました!




その結果になりますー




朝早く起きて、対象のジムを自色に染めにいこうと思ってたのですが








寝坊←




仕事柄朝に弱いとかないんですけどね~




開始に間に合えばいいや~と思い、のんびりしちゃいました。




そして開始一時間を切ったところで黒卵を確認😊




てことでテンション上がりながらも
チャリで現地に向かい、到着すると






・・人はぼちぼち。




写真は撮ってないですけど、
想像したよりも人は少なかったイメージです。 (外にいる人だけで)



目で見える人でだいたい50~60人くらいかな?
位置偽装の人も何人かいると思います




今思えば、建物内にいっぱいいたのかもしれませんが
GPSが安定しないので入ろうとも思わなかったです。




そもそもそういうところで開催するなら届く範囲を
もっと広くしろと思いました(





前置きはさておき、やってきました!








一人で←




みんなとやるために途中でやめましたが、
少なくともガチの人三人いればいけそうですね🤔





てことを確認して普通の部屋で再度挑戦!





(^o^)






(^o^)





(^o^)






てな感じで、無事にGetできました~(^o^)







個体値は残念でしたがそれでも取れた方の喜びのがでかいです😊




基礎捕獲率は6%だそうですね~




金ズリあげると黄色くなるので捕獲はしやすいのかな?
(パイルで2投失敗して怖くなったのですぐ金ズリに変更しました)



今後はライコウ、エンテイが出るまでは
まったりやって行こうかなと思います〜




では〜

×

非ログインユーザーとして返信する