ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

トナカイのプレゼント

こんばんわ!



びーえーです。



バジリスク絆で楽しんだのは次の記事にして



ポケモンのイベントの途中経過の記事で!



まずは孵化したポケモンから~



※2km卵の当たりのみ












高個体はなし!( ¯•ω•¯ )



あとはテッポウウオが4匹ぐらい



5km、10kmと順調に割っていますがあまりにも数が多いので省きます。



5km卵のオドシシ(以下、トナカイ)が出る確率が70%ぐらいあるんですけど私だけですかね(´゚д゚`)




でもね、、そんな中




数あるトナカイさんから持ってきた(そう思っている






10km卵から、なんと







ラプラスの個体値100%が産まれました!!



ありがとう!トナカイ!




あとは特に無いです!(








あ、いまさらですが、今日特定のスポンサージムのレイド通知やたら多くなかったですか?(彼女談




これは怪しいにおいがしますね!!





では~

×

非ログインユーザーとして返信する