ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

ライコウ1913が4匹

こんばんわ!





びーえーです。



先日は休みだったので、
レンタカーでセレナを借りてひたすらTL40の人7人でライコウ追っかけました!



自分の仕事の都合上、平日稼動が多いのに集まってくれた
みんなに本当に感謝です。ありがとうございます(^^)





しかしなんというか、この




安心感




TL40が7人もいてまず負けることはないので



画面ノールックで次のライコウがいる目的地を設定することができました。



自分は高個体以外は捕獲をあきらめ、ひたすら運転
(助手席の人に適当に投げてもらいました



みんな低個体であることを確認したら次の目的地に行くって感じでした。



なので、私の捕獲率チャレンジは終了しました。



今度からは金ズリためるよ!ケチるよ!笑



そんな感じでー




車内も終始にぎやかで楽しかったです(^^)





なによりも




稼動5時間で個体値100%が4匹もでました!



しかも4匹ともGet!!これは嬉しすぎました(T_T)



自分のところには来なかったですけど、1匹は代投を任され
4球目に投げたカーブエクセで無事捕獲することができました



助手席の人にナビコン打ってもらったりマップ専用の端末借りたりと
負担かけたので
その人に100が2匹出てくれたので個人的にはよかったなと思いました(^^)




自分含めて100出てなかった人は次回またリベンジしましょうね!!




そんな感じで昨日は21戦しましたが、自分には1900越えは1匹もでず。。





あとは、夕方に出た









キリンリキの個体値100%



わりとマニアックなポケモンですが自分含め他のみんなも欲しい!ということで



ライコウにレイドパス投げてそのまま車で取りにいきました(^^)




これも無事全員Get!




そんな感じで、一日疲れたけど楽しいポケモンdayでした(^^)



車出してよかったなぁ



ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する