ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

今日は夜勤明けからのレイドday

こんばんは〜。からのおはようございます☀




夜勤中のトイレからお送りいたします。



びーえーです。




今日(昨日 は伝説のレイドは一回も出来なかったですが、


今日(昨日w からExレイドパスが一部の人に配布されたみたいですねー。。





いろいろ見た感じ、自分の仕入れた情報でざっくりまとめると
・Yoyogi parkもしくはママン(六本木ヒルズ)でレイドバトルして勝利した事のある人
・TL29以上
・以上の条件で抽選
・当選した場合、アプリを立ち上げた際に獲得演出が表示される
・獲得したパスはジムバッジの左上にレイドパスが小さく表示される



て感じでしたー🙌
違ってたらごめんなさい💦









今日はたまたま六本木でラムのしゃぶしゃぶを食べる予定があったので


不意の飯テロ←





すぐに話は戻して(
ママンのジムを視察してきました〜






うん、ここは広いな(゚∀゚)





人が集まっても苦情はこなさそう!








代々木公園は言わずもがな広いところなので〜







今後のExレイドパスも
混雑を予想し、
広い公園や敷地でレイドした事のある人に来るのではないかと予想🤔









あと個人的には追加されたイオン系のジムやその他スポンサーのジムにも注目です!



参考画像⬇︎






横浜スタジアムと同じような仕様かなと予想。
仮説ジムがスタジアム内に3つ建ってましたもんねー






まあ自分、横浜行けなかったですけどねぇ(゚∀゚)ハハハ







これは、ネットワークエラーにならないような対策とかかな?どうなのかな??















そして、前々から言われていた金バッジの恩恵とは何だったのか、、
教えてくれ、ナイアンよ。。












そんな感じで、夜勤明けたら休みに入るので、






寝ずに車でレイド回ります 🚗💨💨



一緒に行く方はよろしくお願いします(^^)









目指せ、スイクン100%&捕獲率UP!
⬇︎start





では〜

×

非ログインユーザーとして返信する