ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

秋川渓谷でBBQ

どうも~





びーえーです。






先日、ポケモンGOのチームでやったBBQ







とても楽しかったです。







みなさんありがとうございました。







・・・以上。ぇ







いえ、本当に楽しかったんですよ。









なんというか、、その。。









リア充報告の仕方がわからないもんで(








そんなブログ用に写真とか撮るくせがなかったので((







インスタ映えならぬ







ブログ映え?🤔







顔隠すとかも後々誰かに言われるのもちょっとあれなんで。。







乾杯の写真だけあげます。












ポケモンGOで出会った素敵な仲間たちです











あとは、拾い画(

















誰か、










俺に生きる意味を教えてください(








前に引き続き
絆また打ってきましたよ〜、と




次にでも書きます。







ブログ書く気持ちとしてはこっちの方が向いてるかも、?🤔







では〜

×

非ログインユーザーとして返信する