ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

1/66.81

どうも~







先ほどまで生きる意味を考えていた








びーえーです。







どうせ死ぬのも怖いんで







心を無にして生きていこうと思います。







と思っていたのも数分前。







心を入れ替えて
絆稼動結果を書きます!







また、ブログ貼る様に写真とか全然撮れてないので、簡潔に(







・バジリスク絆 AT後 65G





AT後即やめっぽいので、モード確認がてらにとりあえず打ってみた。






高確で捨ててあったっぽい?ひょっとしたら超高確率な挙動。





座って千円で強チェリーでBC当選。





これがヒットし、AT当選!絶好調!!





BC二回当選するも、結果。。↓








継続率三回非当選!!(この時点で偶数設定を疑ってしまう人)




AT抜け後、モード判別で続行。




あきらかに高確への移行率がおかしい(良い方




しかし、巻物引けずそのまま430Gで超高確当選。。(いつもの





結果は、、










オボリスクタイム!!






モードEあったのかな?🤔






結果↓













うん。。おっけ、おっけ(泣







しかしここで、良テーブルをループしていると推測し続行。






その後、2スルーで赤満月を確認!
モードX(AAD)に移行し、おそらくまたY(かZ)に行き
タイム初当たりを何回か引きましたが






この間800回転近く回して巻物がわずか2回というスーパープレイ。






( ゚д゚)。。。






はい、負けました。






どうやって勝つって言うんだ。。





結果、-7K(よくこれで済んだなあと思ってます





この日はこれでおしまい。
実は続きが・・・(続く










あ、最後にタイトルは
何かっていうと、、





巻物が出る確率です、以上(真顔

×

非ログインユーザーとして返信する