ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

これは、、4?

どうも~






一度死んでも這い上がる







ぞんびーえです(





日付変わって一昨日の出来事になります。





今回もポケモンGOの記事ではありませんので、
それ関連の人は今のうちにブラウザバックをおn(






彼女のラインの既読がつかず、
昨日疲れて寝てるのかな~と
会えないことを諦めながらも







超久々に朝(ではなく)昼スロ!





座った台はなんと、、






バジリスク絆 朝イチ 0G








そうです、前日辛い思いをした台です。






店に入ったときから座ると決めていました(






昨日流したわずかな貯メダルを入れ、レバーon!





2回転で高確率演出を確認!
先日やめた時を考慮し、リセットを確信!




しかも、



巻物引いた!!(これ重要






で、二回目の巻物でBC当選



赤同色+朧ボイス!でAT。




これで400枚近く。



幸先のいいスタートを切り、
その後も不自然なほどに高確に入り、ATも数回。





モードテーブルもさして悪くもないのに






メダルが増えない。。





単発、2連、単発。。と







個人的にはこう呼んでます






偶数あるある(





この間に弦之介BCで残り2,4,2回を見てます。





そして気づいたら6スルー目。。




出したメダルも底を尽きそうなときに入ったAT。
これが最後のチャンス、、と思いつつレバon。






♪~Wild eyes~♪







きたーーーーー\(^o^)/





からの、想高確から強チェ二回、巻物1回から・・・











無想一閃!!!







これ、ドキドキするやつです(






はい!








はい!!









ちーん。。





しかし、これを抜けた後もずっとWild eyesが流れ続け、
(初期ストック5個?もしくはどこかで謎ストック有?






結果↓











このあと追っかけて痛い目みるも、時間が来たのでやめ。。
さっきやめとけばよかった







・26回中同色5回(うち、4回赤)
・赤LED非当選が一回
・弦之介BCで残り2,4,2回を確認
・低確中(高確かも)謎当たりが一回




以上の結果から、、





4?かなと思いました。







収支は、、




+9k (だけでした




でも、先日のリベンジを果たしました!





みなさん、このような台で絆の4挙動の台を打ちますか?(2の可能性も否定はできないです)





あとは初期ストックについて詳しい方誰かこそっと教えて頂けますか(





では~

×

非ログインユーザーとして返信する