ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

10km卵9連の結果

おや?










びーえーです🤔






仕事が忙しく、ネタも特に無いので、





昨日産まれた10km卵9連の結果をお送りします。





現在、10km卵から産まれてくるポケモンは
図鑑順に↓





ラッキー
ラプラス
ポリゴン
プテラ
カビゴン
ミニリュウ
メリープ
ウソッキー
エアームド
ミルタンク

ヨーギラス



となっています。




自分が今、何がほしいか、どれが産まれてきてほしいか




上の文字の大きさ、太さ、色を見て察してください(




異論は認めません(



元祖ミニリュウ大好きな人だけど
今はそこまで需要がないとか
もう100%1面カンストしてお腹いっぱいとか
愛情がなくなったとかではな(以下略







察してください←





では、結果発表↓







































まとめると↓








個体値は、、↓








えーと、







ラッキーはどこですか( ¯•ω•¯ )






しかしハズレは少ないほうなのでこれで満足といえば満足です。

ふしぎなアメの存在があるので個体が欲しい
ラッキー以外はあまり、、








とりあえず、










全部アメにしました。





砂とアメを美味しく頂きました(^^)ということで









また1から10km卵集めるとします!




次こそはラッキーを!!!




では~

×

非ログインユーザーとして返信する