ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

今日のわしは絶好調じゃ!

ども!引き続き!



タイトルのセリフは誰のセリフかわかった方




バジリスク通だと思いますよ(適当




では、稼動記録~




ホールをうろつくこと数分、




絆で気になってた台が、、空いた!!ので




ダッシュで取りにいきました(




やめた直後の人がチラッとこっち見た気がしましたが知らん顔(




で、データを確認して、、いける!(根拠なし
てことで打ちました!




バジリスク絆 AT終了後 76G




AT後2連即やめといったところでしょうか



右斜めジグザグあがり(初当たりは8回くらいかな?)




どう見ても高モード、高設定挙動🤔




とても素晴らしいグラフなのにやめてしまうなんてもったいない(




と、心の中で思いながら貯メダルで様子見




すると、高確確定演出確認からの強チェからのタイトルクラッシュ!!





勝ったな、ああ( ´,_ゝ`)(冬月、ゲンドウ風





あ、さっきまで座ってた人が後ろ通過して自分の打ってる台の画面見てる!
画面のガラスに映った!




が知らん顔(




コインでコーヒーを買って、ATからの




570枚くらい(また画像取り忘れましたorz



ここから怒涛のATラッシュいきます
0スルー
0スルー
0スルー
0スルー
0スルー←



結果まとめ↓








450枚くらい(画像撮り忘れ





やっぱりいい台じゃん?( ´∀`)




で、下皿満タンになったところでいったん落ち着く



高確率抜け、モード低いのを感じるも、まあまあ回ってたのでとりあえず次のBCまでは打つと決意




そしてようやっとBC
異色だし今回ばかりはさすがにモード悪そうだしきついかなーと思った矢先









弱チェがささった!?(設定1で0.78%、6で2%ぐらい)





で、無事AT当選し、途中で、、







絆きたあーーーー!!(゚∀゚)






これはアツい!祝言だったらぶっ壊せる、この引きもモノにし、、





、、、






あれ、レア役落ちないぞ、あれ、(´゚∀゚`)






、、、






え?(´゚∀゚`)










引けずにおわりましたorz






あ、枚数ですか?





枚数は、、







実は頑張ってました(





これが祝言だったらなー、

エンディング見えたなーとうっすら思いましたが


薄いところ引いてここまで来れたので十分です🙌





これで一気にプラス~♪




と思ったのですが、




まだまだ欲張り稼働は続きます(





結局今日初めてのスルーをし、




BC後消化もなぜか高確30ゲーム、、




???と思い、

まわしてると共通ベルでタイトルクラッシュ(本日3回目




ATも単発回避し




370枚くらい出して終了~(画像撮り忘(ry





結果は、、




+49.5K





前回、記事にはあげてませんが北斗と慶次両方天井狙いで打った台(初打ち)
で+23Kでした(´∀`)



なので今月は大きくプラスです(´∀`)







今日のわしは絶好調じゃ!(タイトルの答えは将監さんです笑




あ、設定についてはよくわからなかったです(^^;)



残り2ベル解除1回のみ
赤同色0回
青同色3回




うん、わからん(




では~

×

非ログインユーザーとして返信する