ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

真瞳術からの祝言&プチボ5連+ほむエピ2連からの天国8連

ども!



びーえーです。



久々ですが、超ダイジェストで書きます(
更新サボって量が多くて手抜いてるなんてとんでもない



ポケモンは時間があったら別記事で。。



タイトル通り、スロ打ってきました。



ポケモンGOはやるときはやるんですけどねー、、



最近スロの調子がよすぎて、一人でポケモンGOやるくらいなら



打ちに行っちゃうんですよね。。せっかくのイベントなのに、、
でもね、まどかの誕生日というイベントもあったの(



以下、画像↓









えーと、
AT後に捨ててあった台をモード判別し、AT当てて500枚弱



高確率様子見、モード判別中に再度AT


AT中のBCで W揃い 1/32768 引いて 5個ストック


終わったらまさかの祝言
しかし、二回絆光ったのを確認しそのままスルー(ここは引き弱


消化中に無想一閃スルー


ストック切れて終了。
エンディング二歩手前。。泣




プチボ三連を拾って、あとはタイトル通り(



収支


絆 -4.5K
  +41K      36.5K



まどまぎ     54K







計 90.5K







ポケモンGOイベント中に打ちに行った収支 153.5K
ポケモンGOイベント中に稼いだ砂の数   130万



桁は違えど、スロの方が稼いでる件((



でも、ポケモンGOのイベント終わってから気づきました。



もっとしっかりポケモンGOのイベントやればよかった。。
まどかのイベントはしっかり結果残しました



ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する