ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

たこパ

ども!



びーえーです。



昨日一昨日は夜勤明けからいつもお世話になっているポケモンGOの方たちとたこパしてきましたっ





↓↓↓






顔写真は伏せておきます。






美味しかった&楽しかった&ありがとうございましたー!




自分は特になにもしてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^;)




でも、たこ焼きしながらみんなポケモン開いて届く場所にルアーさして真面目に捕獲してるのをみて




さすがポケモントレーナーだなと思いました(自分もポケモンやってました




レイドしたいなー。。




バトルガール稼ぎたいな~。。


そんな感じっす

×

非ログインユーザーとして返信する