ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

一人カイリュー

どーm!



びーえーです。



昨日の深夜は、ジム活してました!



あ、ポケモンのジムです(



トレーニングではないですよ;




以下↓









限界の20箇所配置してきました~



ジム活は楽しいですね(^^)



しかし欲を言えばもっと置きたかったなあ、、なんて
思ってたり思ってなかったり




でもまあ、




寝ておきたら20箇所全部帰ってきましたけどね!





激戦区でずっと配置するのはとても辛いです(T_T)





ところで、タイトルの意味、わかる方います??



ちょっと身内ネタになってしまうのですが。。




ちなみに



下ネタではないですよ(小声



しかし色んな用途に使えるこの語呂を作った人は本当天才かなと思いました(



私が一人でゴニョゴニョするのがすきで(ry



おっと、誰か来ましたね










えーっと、これです。



これがやりたかったんです(何



青の人たちはさぞ迷惑だったでしょう。



TL40なのにジム守る気ないですからね!!




全ては自己満(



ゲームなんてそういうもんでしょ?((



(だから朝一全部帰ってきたんですけどね、、



青のみんなごめんなさい!!



普段はちゃんと高CPのハピナス置いてますよ!



しかしね、






一人カイリューは本当にたまらんです。



おかげで昨晩は気持ちよく寝れました。



、、、ん?



だからもう一度言いますが、



下ネタではありませんよ。





では~(逃

×

非ログインユーザーとして返信する