ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

肉とスイクンと金バッジ

どうも~



引き続き、タイトル手抜き間満載ですが、、



そういうのは気にしないで定評のある
びーえーです。






いつも閲覧ありがとうございます。







昨日は中目黒にあるハンバーグ屋さん



ギューギューMASAさんのお店に行ってきました~





入り口から芸能人のサインが壁にびっしり





地下に入って席に着くとランチメニューが




お連れさんのオススメを言われるがままに選択(






少し待つと、、来ました!






とりあえず、サラダとスープ(




前置きはこれくらいで(早




続いてメインのハンバーグ!









おいしそ~(*´ω`*)






はい、そんな感じで(






帰ってレイド!




スイクン2回やりました。




両方逃げられました。。🙄





一回目 ボール8個
全部金ズリエクセで逃げられ


二回目 ボール12個
全部金ズリエクセで逃げられ



急に捕まらなくなりましたねえ🤔




捕獲率は。。










75%に落ちました⤵︎⤵︎






で、いったん帰宅し、







夜間にジム活🚴‍♀️💨











12箇所配置からの~







金バッジ7つめゲット(゚∀゚)





一面完成したら、ツイートしようかなと思ってます(^^)





そんな感じで〜





明日は秋川でBBQ🍖🍖





終電帰宅の5時半起きで頑張ります!



(遅れたらごめんなさい





では~

×

非ログインユーザーとして返信する