ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

Exレイドパス

こんばんわ~




いつもここから、
びーえーです(



さて、どこからでしょう((







あ、本題はいります。




先日の夜勤で暇だったので、Twitterをぼけーっと眺めてました。



すると、



Exレイドパス届いた~



なんてツイートが、



!?(; ・`д・´)




と思いながら場所を確認すると




「イオンxx店」




!?!?(; ・`д・´)
※仕事中です




ちょうど昨日、イオンにてマタドガスのレイドをやったのです。





そう、当然マタドガスなんてほしい訳ではありません。





全ては、







Exレイドパスのため
※仕事中です




これは・・と思いながらも
(内心来ることを確信していたのは内緒





ポケモンのアプリを立ち上げる
※仕事中です




きた、、きた、あがった。





許可無く立ち入ってはいけない場所
や建物には、決して入らないでくだ
さい


OK
※仕事中です





そしてなにもせず、10秒ほど待機。





。。。







。。。。。。









あれ、来ない( ;∀;)
※仕事中です



先日ツイッターの情報だと、アプリ立ち上げた際にくると言っていたのに、、








来ない(`0Д0´)
※仕事中です




でも、なんかジムバッジの上にマークがついてるって
ツイッターで言ってたのを思い出して、




ジムバッジ画面を開きましたの←日本語注意










来てたあぁ( ;∀;)
※仕事中です




てことで(







無事私にもレイドパスが届きました(^o^)




土曜日が楽しみです!!
ご一緒する人は宜しくお願いします!!




待ってろよミュウツー!
横浜いけなかった分、高個体出てくれよー!






てな感じで、





今日もレイドしてきました(





狙うは、伝説?バンギラス?いえ、





Exレイドパスです







公園、ジョイフル、イオンと来ているので




次は、、





マックソフトバンクかなと個人的には予想しています。





てことで、マックは金バッジにするためよくレイドをやっているので






ソフトバンクのジムに行ってきました。




そんなのどこにあるんだよー。。と記憶とマジゴを頼って探すこと15分




近くにありました!




場所は、錦糸町オリナスと銀座!







運がよいことにたまたまレイドやってました!




カビゴンとカメックス!




カビゴンは何回かやったことありましたけれど、




カメックスはお初でした。





こんなポケモン(失礼
やるやついるのかよー。。て思いながらも入ったら









結構いました笑




てことで、無事両方とも捕獲し、




金ズリも6,9の15個補充←実はこれが一番嬉しい




本日は終了









昨日のぼうけんノートとツイッターを見るからに、
2時~4時来るのかなと予想しているので






3時間後を楽しみに待っています(^^)
※仕事中です






マックソフトバンク読み
に賛同してくれる方は
以下ポチっと押していただけると嬉しいです!
宜しくお願いします(^o^)




では~

×

非ログインユーザーとして返信する