ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

Exレイドパスとは

こんばんわ!




今日も元気ハツラツ!








オロナびnーえーです。






。。。







あ、ブラウザバックします?(´・ω・`)














え、見てくれるんですか!





ありがとうございます(´∀`)



では、本題↓




今朝もレイドパス配布があったみたいですね~




さて、自分にも来てるかな、っと





。。。







。。。。






。。。。。






あれ、来てない(;´゚∀゚`)







ツイッターで対象のジムを見て、レイドやってることを確認して、、





あれ?来てないけど泣





仕事中なので(
ツイッターとか全然見れてないですが




今回はやった時間によるのか、それとも完全にランダムかってところですね。。





ちなみに地元のジムで招待来ていた時間はというと、、






9/21(金) 19:00~20:00









どっちみち仕事で行けませんでした(´・_・`)





話を変えて、、





昨日はもくもくと深夜ジム活








これを着て(





なんか交通安全運動の期間なのかなんかわからんけど




おまわりさんがたくさんいました(´゚д゚`)




深夜1時から4時までに8組以上すれ違ったけれど1度も話しかけられることはありませんでした。





それもそうです。





自分も







青を守る警察官ですから(意味不







てことで、配置限界の20箇所配置してきました~












今夜も仕事終わったら行こうかな~






そう






なぜなら私は、







青を守る警察官ですから






意味不と思った人は↓クリック




では~

×

非ログインユーザーとして返信する