ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

2097円

こんばんはー。


中身のあるポケモンGOのプレイ投稿は初になります。
びーえーです(^^)


昨日の仕事帰りにふとPASMOの残高を見たらなんと、、







2097円!?


これは!!
と思い慌てて写真を撮ってしまいました(ブレてますね笑


一応、説明すると
バンギ100の個体値2097と一緒でした🙌


今日はなにか起こる!
そんな予感が!



と、夜勤明けだったので少し寝て
お昼過ぎからレイド回ってきましたー🚲



結果⬇︎⬇︎⬇︎





スイクン🐕 1/1
ボールは14個✨
全部カーブエクセしたが捕まったのは最後の一球でした💦


アプデ前だったら逃げられてましたね🤔


金ズリとズリを交互に投げて最後の4回は金ズリでしたー
なお個体値は(省略



捕獲率は、、



86%に上がりました〜🙌






バンギ🐲 1/1
ボールは12個!
これはカーブエクセで1発!
パイルでアメ20個おいし〜( ´∀`)



なお、個体値は、、



ダメダメでした⤵︎⤵︎



でもパイル1個で捕まったのでよし!


上に書いたPASMO残高からのミラクルはなく、、そんなに甘くないですね笑




あとはー
金バッジ目的で何匹か🚲



ジムはこんな感じ



もう少しで3個金バッジになりますね(^^)


一面完成させたいな〜



あと、9/7木曜からミュウツーのレイドのための招待状が一部の人に配布されるみたいですね!


詳細はまだよく見てないですが、、




これのために金バッジ増やしてるので
どういった仕様で配布されるのか気になるところです( ´∀`)



では〜

×

非ログインユーザーとして返信する