ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

ハッピージャグラーVⅡ

こんちわ!





びーえーです!






今日はスロ活の報告になりますっ






バジリスク絆 0スルー 70G





タイム後の台をモード見で打ちました





しかし困ったことにこれがなぞ挙動、




レア役引かずに土岐峠いくも演出がガセっぽい。。




ハズレ役から土岐峠いってもガセって有るんだっけ。。




よくわからないけど続行。




チャン目3回引くも何も引けず、高確昇格もぼちぼち。。




回すこと430回転。




まさかの低確の巻物当選。




Dには届いてなかったみたいで非当選三日月。




終了後土岐峠消化してやめ。はぁ↴





上は先日。





昨日は久々にホールを変えていい台を拾いました。





その機種はというと、、↓







ハッピージャグラーVⅡ






この機種はジャグラーの中でも1,2を争うくらい好きな機種なんですよね~





好きなところ↓
・黄色ランプ(紫も好きですよ
・チェリーが強い
・BIGが多い(これは体感
・リール音を含め全体的に音がすき(
・打ち方でベルやピエロが拾える
・消灯、先ガコ、フライング告知が最高に気持ちよい





てことで拾ってきました!





5050 B23 R18 合算1/123





えっとー、、





ジャグラーの報告の仕方がわかりませんが、、





途中経過↓
















TOTAL
B26、R29




BIG追い抜かれた(; ・`д・´)




B3、R11






3/11。。。






察してください。まさにその状況です。






。。







。。え?終わり?













(;OдO)













安心してください、ちゃんと捲りました←




この間2200ゲーム近くにチェリー重複がなんと9回!笑




このうち、BIG2回のREG7回




(`・д・´;)



コウセッテイなのかな、ジャアシカタナイヨネ。




まあ勝ったんで何も文句はありません(



一方、








これとは違うハッピーを拾ってもらい、(合算125くらい?










投資7Kから1700枚吹いてます←





こっちのがすごい(`・д・´;)






詳細はファンネルの方に聞いてください←




謝礼金3Kを除いて






収支+36K









ありがとう、ハッピー







自分もハッピージャグラー好きだよーって人は
以下ポチっとお願いします↓



では~

×

非ログインユーザーとして返信する