ポケモンGOなのかリネレボなのか

ポケモンGOについてだらだらと更新していきます。
(ごく稀にスロも)

↓ランキングに参加登録してみました。
応援クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いします(^^)

ポケモンGOランキング

×おとといのレイド○超久々のスロ活

こんばんはー



肌がこげている、こげピカならぬ




こげびえです。
夏限定ポケモンです(






先日からレイドするぞーーーと息巻いて言っていたものの、、





気づいたらスロットに移行していました((






てことで今回は、スロットの更新記事になります(お初






ブログ用に写真をとるなんて癖がなかったので、





超簡潔に書きます(





以下、全部バジリスク絆




朝一リセット&高確台をつかみ、モードもよさげの台


はまること350🙄


AT突入!2連で終了😇


余ったメダルでAT後の土岐峠消化。


しかし高確から落ちない。。落ちたと思ったら謎高確昇格を確認。。
チャン目高確突入を確認。。


追加投資((


はまること430近く🙄🙄


AT突入!!からの単発orz


モード悪げなのをみてやめ。


このときすでに-29k


吐きそうになりながらも隣の台に移行


こちらも2kくらい回すもの、高モードを確信



3kでAT。これが以外にも伸びて1000枚。



抜け後もまた土岐峠。。



超高確かなんかで謎当たりかと思いきや








真瞳術直撃~!!



確率でいうとうん万分の1





先の鬱憤を晴らすべく気合入れてレバon🔥







記事にはふさわしくない、可もなく不可もなくの結果←






以下、ダイジェスト



その後、消化中にリプレイからの謎ウーファーで初の
幼少期演出。⇒無想一閃


無想一閃の10ゲーム打ってるときが一番心臓にきますよね~


期待度40%引くか引かないかで
自分の収支が2万~10万近く変わるって考えると超ドキドキ。。


結果、残念ながらスルー。。


枚数的には1600枚くらいかな?



その後、隣の高モードぽい挙動を見せてたのにも座り、2スルー目で半月を確認するも
見事に7スルー。。(はぁ


半月後のBC天井にもAT当選せず。。


それでもやっと入ったAT
開始からWild eyesが流れて1200枚ちょい(これでもこの台はマイナスでした



そんな感じで総合収支は+11kになりました。



弱いところ弱すぎたけれど、
うっすいところ引いたので何とか勝てた感じでしたね。。



次回からはみなさんがあげているみたいにAT終了画面をちゃんと撮ります。




その方が見ててわかりやすいですもんね(




次は肉とレイドとジムバッジの記事になります( ´∀`)





よかったら閲覧お願いします🙌









よく頑張られました( ´∀`)





では~

×

非ログインユーザーとして返信する